人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋は芸術

  有名な静岡市の 大道芸も 大盛況の内に終わったようです。
私も出掛けたかったのですが 時間が 作れませんでした。



今日は 病気で利き手の右の動きを無くした 女流画家さんの(稲葉幸子さん)の 
左手で描いた 奮闘の作品の「チャリティ個展」の 紹介をします。
今回 私もお手伝いさせて 頂きました。



秋は芸術_d0083472_2049221.jpg
新聞でも大きく紹介されました。










秋は芸術_d0083472_2050051.jpg
この絵は まだ 元気な時に描いた 自画像です。 F60位油絵です。
















秋は芸術_d0083472_205450100.jpg
作品は全部で 112点 完売です。 凄いです。



















秋は芸術_d0083472_20551436.jpg
パステル画と 鉛筆画です。

















秋は芸術_d0083472_2123318.jpg
全部左手で描いています。

















秋は芸術_d0083472_2181110.jpg
作品の一部を 紹介させて頂きました。 大きさは 大体F4位です。
素晴らしい 精神力の持ち主です。



















 これは 私の絵本の絵です 既に製本にして 分けて欲しいと云う人が
何人かいます。  少し困っています。
秋は芸術_d0083472_21142988.jpg

(3) カロリーヌたちは リフトにのって やまのちょうじょうに むかいます。
「わーっ こわいーっ。」 「したをみたらだめよ。」 カロリーヌは さっきから 
しっかりめを つぶっています。
by etyam | 2010-11-09 21:44