人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑が 続きます

  暑いですね~・・・ 猛烈に暑いです。  これだけ暑いと 何処へも行く気には
なれないはずなのに・・・ ちょっと薄雲が掛かるとこの時とばかり 出掛けたくなる。


猛暑が 続きます_d0083472_1043426.jpg
家の無い公園の猫ちゃん 近所の誰かが時々餌を上げるようだ。
ツヤツヤした毛並みは 多分家で買うことの出来ない人が お世話しているのかも・・・
カメラを向けると ポーズを取るのが面白い。







猛暑が 続きます_d0083472_10482525.jpg
こちらは 足の悪いお婆さんが 足の悪いワンちゃんたちを乳母車に乗せて
公園へ遊びに来ていた。









猛暑が 続きます_d0083472_1055213.jpg
猛暑の勢でしょう 公園の入り口では小さな噴水だが出していた。
これは うれしい~~~  子どもたちはその噴水に飛ぶ込み キャー キャー・・・
喜びの大声を上げている・・・。









猛暑が 続きます_d0083472_1117656.jpg
(11)
あと 二日でキャンプも おわりと いうひです。
とつぜん みんなが まくらを ぶっつけあって はしゃぎました。
「みんな しずかに して ちょうだい」 カロリーヌが なんど ちゅういしても
さわぎは しずまりません。
「みなさん しずかに!・・・。」  とうとう みんなは せんせいに
しかられて しまいました。


私たちにも 子どもの頃こんな経験が あったような?・・・。
by etyam | 2010-08-03 11:33 | 絵本・その他