人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外出詰めの連休でした。

日中の日向は肌を刺すような暑さでも 吹く風は確実に秋です
木陰などで 受ける風はとても心地よく感じます

 今までブログを故障以外で こんなに空ける事は無かったのですが
今回の連休は毎日の外出で すっかり疲れてしまい 気にはしていたのですが
とてもブログを開く元気は出ませんでした


 芸術・スポーツの秋が一気に重なってしまい 今日は此処 明日は
あちら・・ と 娘たち 孫たち 幼友達 サークルの仲間等々・・・

 今日は どこへも行かず家の中で出来る事をして 一日をゆっくり
過ごしました 折角買ったお絵かきの道具も やっと動き出しました・・・。



外出詰めの連休でした。_d0083472_18112866.jpg


「暑い寒いも 彼岸まで」  今は どこを向いても 彼岸花が真っ赤に燃えています。









外出詰めの連休でした。_d0083472_1862395.jpg

牛乳パックで作った スタンドの傘です 県立美術館で行われた
デザイナーグループの方の作品です。









外出詰めの連休でした。_d0083472_18213053.jpg

市民文化センターで行われた 幼友達が所属している絵画クラブの
作品展の一枚です みんな中々の力作揃いでした。















外出詰めの連休でした。_d0083472_1825341.jpg


  10月のココちゃんです 10月はハローインですね~・・・。





外出詰めの連休でした。_d0083472_18271439.jpg


  永山さんのDVDを見ながら 本を参考に描いた人物です まだまだですが
  色々なモチーフを少しづつでも描いていこうと思っています セイターの
  ふわふわ感を出すのに気を使いました。
by etyam | 2009-09-28 19:02 | 油絵 ・ 水彩