暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウインブルドン 遣りましたね~・・・ 錦織圭さん!・・・
昨夜は夜中の2時半まで テレビに釘付けでした。
そのプレイに一喜一憂して 心臓がドキドキ・・・
心臓病を持つ私には あまり体に良いものではありませんね。
接戦の結果 勝ち取った圭さんの 拳で胸を撫で下ろしました。
長い試合時間でした。 次回が楽しみです!・・・

最近 人間ウオッチングが好きになって 気付かないうちに
しっかりと その様子をチェックしています。
とても おもしろいですね~・・・。





d0083472_1943274.jpg

水彩画  時間がある時は 少し遠くまで歩きます。





d0083472_1962943.jpg

パソコン画  今年は沢山食べました。





d0083472_1972838.jpg
 
まだまだ 紫陽花が綺麗です。





d0083472_199561.jpg

 F4  水彩画です。





d0083472_19102785.jpg

水彩画  スケッチ・ブックの絵です。





d0083472_19122999.jpg

ココちゃんです・・・。  


  
[PR]
by etyam | 2015-06-30 19:15 | Comments(2)
二・三日梅雨らしく はっきりしない お天気が続きます。

最近 錦織圭さんの テニスにすっかり 魅了されています。
今の ゲリー・ウエーバー・OPの試合では 素晴らしいプレーを
見せてもらえて すっかりはまってしまたのですが 昨夜の準決勝では
初めから 故障した左足を庇いながらの プレーで とても
痛々しく 一昨日までの圭さんでは ありませんでした。

今回の試合では もしかして優勝に繫がるかもと ほのかな期待を
させてくれるほどの 見事なプレーの連続だっただけに 今は
とても 怪我の様子が気になります。
大した事が 無ければ良いのですが・・・。

試合時間が 夜中なので ずーっと 朝寝坊でしたが また明日からは
普通時間に戻ります。






d0083472_1021347.jpg

梅雨時には アジサイの花が似合います このアジサイは 
とても花弁が変わっています。






d0083472_1043393.jpg

散歩の途中で 見つけた大きなサボテンの花です。 
こんなに 大きな花は 初めてみました。 月下美人位の大きさです。





d0083472_107365.jpg

下の芝生公園には くちなしの花も満開です。





d0083472_1085580.jpg

パソコン画です    額アジサイ。





d0083472_10101857.jpg

パソコン画  山から流れてくる清水で 時々この水を飲んでいる人を
見かけます。





d0083472_1013541.jpg

お花いっぱいの中で遊ぶ ココちゃんです。
[PR]
by etyam | 2015-06-21 10:19 | Comments(6)
雨季に入ったようですね。
気にしながらも ブログに向かう気力が出なくて すっかり
ご無沙汰をして しまいました。

何かの勢にしてはいけないのですが やはり 病院の梯子通いが
続いたりすると 気の晴れる時が無くなります・・・。

通う道には 色々な綺麗な花に出会うのに あまり 感動も無く
お花に 申し訳ないような気になります。

気力の無い事を理由に ブログ交信を怠るのは いままで 私の

ブログを覗いてくださった方々にも申し訳ないし 増々老化を
早めることに繫がると思いつつ 大したものでは ありませんが
それなりに ボツボツ 続けて この便利な時代を生きている事を
楽しまなくては・・・と ・・・思っています

また 思い出したときには 是非 お立ち寄りください・・・。




d0083472_1556389.jpg


暫らく更新を休んでいた勢か 旨く乗らなくなってしまいました。
今回は ココちゃんが 一枚きりです。
ココちゃんの絵を描いていると  とても 気持ちが楽になります。














































































 


















































[PR]
by etyam | 2015-06-12 16:01 | Comments(6)