雨が降ったり 止んだり・・・ 梅雨独特の季節です。
そして 私の目も また梅雨と、同じで 毎日がすっきりすることが無く
とても ゆうつな日々を過ごしています・・・・。

いよいよ今週の金曜日に 白内障手術のため 一週間程の
予定で入院します。
白内障はあまり 心配する病では無いと聞いていますが 最近では
乱視も 治せるようになったとか・・・  私は乱視が酷いので
それも 含まれるようで いろいろそのデメリットを聞くと 少し
恐くなったり 入院期間が長いのも 少し気になりますが・・・

何はともあれ 早くものが綺麗に見えるようになる事を願って
手術に向かいます・・・。



d0083472_12285164.png

85歳になった姉が 白内障手術後に作ったという ビーズの指輪を
頂きました。  私もこんなに細かい作業が出来るようになれるよう お守りと
思って 入院中付けていようかと思います。





d0083472_1235452.jpg

久しぶりに バラを描いてみましたが・・・ 大分時間が掛かりました。
今回で 暫らくは(7月中くらいかな?・・・) ブログはお休みになります。

また視力が 落ち着きましたら 気を入れて 楽しいブログを
作りたいと思いますので 今までと同様 よろしくお願い致します。
[PR]
by etyam | 2014-07-07 12:43 | Comments(8)