暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長いお休みでした。

 毎日梅雨がえりのような はっきりしない蒸し暑い日が続きます。
長いこと お休みさせて 頂きました。

 今まで使っていた 「DELL」 が どうも 私と相性が悪く  新しく
「Window 7」 に買い換えました。 そのために また色々と
面倒な作業が続きまして 最近になって やっと 何とか・・・というところまで
漕ぎ付けたような訳です。

 長いお休みにも関わらず 毎日多くの方が 私のブログを覗いて下さって
いるのを知り ほんとに有難く思っています。

 これから また ボツボツと投稿を重ねていきたいと思っています。
よろしく お願い致します。




d0083472_11485135.jpg

蒸し暑い この時期を 何とか涼しくと思い これは以前描いた
パソコン画です。 

 
[PR]
by etyam | 2011-07-29 11:58 | Comments(3)