人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラダンスの練習

  いよいよ静岡県も 昨日梅雨に入ったようです
小雨の中 今日はフラダンスの練習に行ってきました とても蒸し暑く
体調が今一だったので ほんとはお休みしたかったのですが・・・

 中々 形が作れない・・・ 手の動きに気をとられると 足が付いて
行かないし 足を気をつけていると 手が疎かになる
膝を曲げて 体重の移動に腰を使うなんて云われたって・・・ そんな
口で言うように簡単にはいかない・・・

 みんな一応スカートだけは用意して 外見には格好だけは何とか
様になっているけれど 踊りは棒切れの体操みたい・・・
しなやかさ・・・なんて程遠い 8月のセンター祭りには お稽古事の
全部の披露があるそうで フラダンスも勿論入っている 困った事です・・・。


フラダンスの練習_d0083472_21422076.jpg

紅白の立ちあおい こらは市の花です 雨の中でも綺麗に咲いています。









フラダンスの練習_d0083472_21453047.jpg

我が家のベランダに咲く ブーゲンビリアです こちらはオレンジ色です
濃いピンクの方はまだ蕾もありません。











フラダンスの練習_d0083472_21554130.jpg


  フラダンスのお稽古をする 鯨ヶ池センターから見る 鯨ヶ池です
  手前の花は 絵にするために少し大きめに描きました
  先生のご意見では 水彩画としては構図が良くないようです
  半分下だけの方が 良いそうです・・・。
by etyam | 2009-06-10 22:07 | 油絵 ・ 水彩