人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 カロリーヌと おともだち最終

いよいよ今年は余すところ後一日です 明日は大晦日!・・・
もう お正月の支度は出来たでしょうか
忙しい 忙しいと云ってるうちに お正月は来てしまいます

 私も後2・3点 お料理らしきものを作れば良いとします
以前はあれもこれもと 頑張りましたが この頃は右にあったものを
左に移動するだけのようなお掃除で あまり代わり映えしません
娘たちももう分かってくれているので 甘えています

 今年はこの更新が最後になります
どうぞ 皆様 良いお年をお迎えください・・・。


 カロリーヌと おともだち最終_d0083472_19455930.jpg


 雨もあがり かぜも かみなりもやみました お百姓さんが馬をつれて
 きてくれました 「馬にじどうしゃをむすんで ひっぱれ・・・・ よいしょ! よいしょ!・・」
 車はやっと ぬかるみから ぬけだしました 「おじさん ありがとう」・・・
 「きをつけておかえりー」・・・。

                  カロリーヌとおともだち   (11)



 カロリーヌと おともだち最終_d0083472_19581663.jpg


  「きょうは くたびれたけど おもしろかってね~」 「とっても よかった!・・・」  カロリーヌたちは にこにこ元気よく家へかえりました。

                  カロリーヌとおともだち   (12)



 これで カロリーヌとお友達の絵本のお話は 終りです・・・ 絵本って良いですね~
 来年は また何か考えます・・・。
by etyam | 2008-12-30 20:14 | 絵本・その他