人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  公園遊びの一日

 今日はチビさんが一人だけ 遊びに来ていました いつもの
通り お絵かきをしたり 本を読んだり・・・
お昼ご飯が済むと どうしても公園に行きたい と言うので
何時もの公園に連れて行く・・・

 土曜日なので 結構子ども達が大勢遊びに来ていた
じ~っと 観察していると どうも大きな子が好きなようで 傍に
行って 暫く様子をみて まったく同じことを真似している

 それを見たお兄ちゃんたちは 優しく色々教えてくれる
すっかり 好い気になって 大声を出しながら飛び回っている
日の暮れるまで夢中で遊んだ とても良い土曜日だったでしょう。

  公園遊びの一日_d0083472_23303538.jpg
  

 仲良し仲間と大柳渓谷まで紅葉を 探しに行った ・・ まあ何とこんな
山奥にも人が住んでいるの?・・・と思うほど山奥まで 入って行く
見事な紅葉に出会う それは それは 稀に見る素晴らしい紅葉でした。
by etyam | 2007-11-17 23:38 | 暮らしの絵日記