人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 一泊二日の 近場旅行

 例年のぶどう狩りとワインを買う・・・を 水・木と出掛けることになった
「後一週間でぶどう狩りは終わりだよ」 ・・・と 云われぎりぎりセーフ!
チビさん一家と近場旅行を楽しむ・・・

 夜は御殿場高原ビールの「ホテル時之栖」に宿を取り レストランでは
地ビールを思いっきり楽しむ・・・ お泊りなので安心して飲めるのが良い
おつまみも好き勝手に注文し 満足の一夜だった

 一夜明ければ アウトレットへ直行・・・ 先日のテレビで 
東京ガール・ファッションショウ・・という番組を見た
ショウの後 三日間で売れないと アウトレット行きだ!・・・と云っていたのを
思い出す 三日間ですよ!・・・

 私など 買っても一週間や十日は着ないだろうと思うと そのスピードに
改めて驚かされる  今日は娘がバックを買ってくれた 思わぬ頂ものだ
以前娘が買ったものと同じで 大変使い勝手が良いらしい・・・ 母娘お揃いだ
私は アメリカ・カントリーのおじいさんのように 何時までも元気で居て欲しいと 
80歳の金ちゃんにジーパンのプレゼントをする・・・。

  一泊二日の 近場旅行_d0083472_21431739.jpg


  彼岸花も コスモスも もう終わりです・・・ 今年は一枚もコスモスを
  描かなかったので名残のコスモスを描いてみました。
by etyam | 2007-10-18 21:50 | 暮らしの絵日記