人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   予定通りの一日でした

 日曜ですが 今日は身内の訪問は無し その代わり 夕方から
また ベビーシッターだ

 この頃は 大きくなってチビさんも おんぶやだっこは無いので
お散歩したり 玩具遊び 本読んであげる位なので 以前ほど
大変ではない

 唯 遊びの中で うっかり相手を痛める事になった時 中々
誤るという事が出来ない ・・・暫らく様子をみていたら 20分位
経ってから 小さな声で 「ごめんね」・・・っという・・・

 この子は20分間も ず~っと気にして 誤るチャンスを待って
いたのか・・・ と思ったら 何だか複雑な気持ちになった
こんなに 小さな子でも 其れなりの意志があるのだな~・・・っと。

   予定通りの一日でした_d0083472_22253615.jpg


 七夕さんを 見にいくために ゆかたに甚平さんと着替えた
 娘母子はいそいそと お出掛けだ・・・。 
by etyam | 2007-07-08 22:34 | 暮らしの絵日記