人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   

 今日も鬱陶しい一日でした あちこち歩き回ると じわ~っと
汗が背中を流れます

 午前中は家事雑用に追われ 針を持つ事が出来なかった
午後はスイミングに行く前と 帰って来てからも裁断版に向かった
のだが ・・・ 思いの他 時間が掛かる あまり無理はしないで
続きは明日にする・・・

 今日は仕事も忙しかったし スイミングは如何しようかな~・・・
っと 何回か迷ったけれど やはり元気で居るために・・・と思い
出かけることにした 

 行ってしまえば 知り合いは大勢居るし 元々水は好きなので
今日は軽く泳いで 早めに帰ろう・・・なんて 思っていても ・・・
何時もよりも頑張ってしまった

 水に慣れたのか 以前ほど疲れない お医者さんからは
一時間位・・・っと云われているのだが これで良いのかな~・・・
運動になっているのだろうか?・・・ 気にはなりますが!・・・。

   _d0083472_2118091.jpg
 

  春のトンボは珍しい ブログ友達のフクちゃんが載せてくれた写真を
  描いてみました もう少し綺麗に描きたかったのですが・・・。
by etyam | 2007-06-26 21:23 | 暮らしの絵日記