人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   これは 営業?・・・

 午前中スカートを一枚作ろうか?・・・と思って山ほどの生地の中から
適当なものを 探していたら 一昨日頼まれた洋服の事を思い出し
希望の生地も序でに探す

 2・3点持って 寸法を取り直し デザインを決めるために清水まで出掛ける
丁度お昼時になってしまい ご主人も一緒に昼食をご馳走になりながら 
パソコンの話など 盛り上がってあっという間に時間が過ぎてしまう

 帰りは そのままスポーツクラブに廻り 今日も水泳を頑張る・・・
泳ぎながらプールの底に 10円銅貨を見つけた・・と云う 皆でそれを探す・・・
拾ってみたら なんと ピップエレキバンの絆創膏だった みんな大笑い!

 帰宅して コーヒーを一杯 ちょっとソファーで休憩 (横になる)・・・。

   これは 営業?・・・_d0083472_21193333.jpg


   友達の家に行く途中 垣根一杯に 紫の朝顔が咲いていた 
   朝顔も これだけの数になると 見事だ!。 
 
by etyam | 2007-06-19 21:26 | 暮らしの絵日記