暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

   5歳も若い 体位年齢    

 午前中のお稽古をおわり ゆっくりとお昼食を頂いて 今日は
電気屋さんへ買い物があって出掛ける
色々迷って二種ばかりの買い物を済ませ 何となく店内をぶらぶら・・・

 健康機具のところで 立ち止まったら 丁度居合わせた店員さんが
無料だから試してみて!・・・強引な進めにその気になって 10分ばかり
その機械に乗る その後体調検査の機械に乗って数値を見る

 今のところ心配は無い  左半分が右半分より 少し筋肉数が少ないが
この程度なら心配は無い  体重が有る割には脂肪は ほんの少し
多いだけ・・・体位年齢は65歳だそうだ・・・ 5歳も若い体力を持っている
と思ったら嬉しくて飛び上がってしまった・・・

 廻りの人もニコニコしていた いまは色々な機械があるものだな~ 
こんな時間もたまには良いものだと思った・・・。

d0083472_2111850.jpg
 

  鮎の解禁はもう大分前の事だと思う これは以前 うちわの絵をみて
  ペイントを上げマウスだけで描いたものです。
[PR]
Commented by フクちゃん at 2007-06-19 06:57 x
5歳も若い素晴らしいことですね
これから体力を利用して何を始めますか
Commented by myrubato at 2007-06-19 08:12
絵ちゃ~ん おはようございま~す・・☆☆☆^^☆☆☆・・
すごい!やっぱり好奇心持って生き生きしていると
心も体も若くいられるんですね~♪
これからも楽しみにしています☆^^
Commented by うーちゃん at 2007-06-19 08:47 x
etyamさん 才ノヽヨーφ(・ω・`)
やっぱりお元気なんですね 
ますます自信を持ってなんにでもトライ出来ますね
うーちゃんもプラス思考で頑張らないと・・・
思うばかりで(´-ω-`;)ゞポリポリ

鮎塩焼きでいたたきましょうか? 美味しそうですよ
Commented by warewa-bonjin-06 at 2007-06-19 10:15
いろいろな機械がありますね! 私も試して見たいな・・と 
思いましたが、やめておきます。 
「あなたの体位年齢は**5歳ほど多いですね、こっちの機械を買って鍛えなおす方がいいですよ」
と 言われるのが おちですから・・・
Commented by ぶん at 2007-06-19 11:28 x
こんにちは。
マウスでここまで描けるなんて!
鮎の感じが良く出てます。
わたしもペンタブを使って描いてみたことがあるけど
直線はかけないしすぐに面倒で止めてしまいました。
使いこなせばこんなに描けるのですね~。すごいです!
Commented by etyam at 2007-06-19 20:25
フクちゃん こんばんは~・・・
体位年齢が若いといわれて とても嬉しいですが 今のままを出来るだけ 維持していく事に 心掛けて行こうと思っています
今のままで充分ですから・・・。
Commented by etyam at 2007-06-19 20:35
myrubatoさん  コンバンハ~(#^.^#)~~#+*~+*~~
お世辞で云ってもらうことばも 悪い気はしませんが ちゃんと計算
された中での ディターだと 確かなものと受けられるのが好いですね これからも健康には 充分気を付けて いきたいと思っています・・・。
Commented by etyam at 2007-06-19 20:42
うーちゃん コンバンハ~(#◎^.^◎#)~~+*~*+~
今日もコメント有り難うございます 体位が若いと言われると やはり嬉しいですね 取りあえずは 面倒がらないで豆に動く事にしています とも角動かないと エネルギーは消耗しませんから・・・
元気でいないと 考え方も上を向きませんから・・・。
Commented by etyam at 2007-06-19 20:48
warewa-bonjin-06さん こんばんは~・・・
自分の健康は自分で管理しないといけませんね つい甘くなって
ま~ 好いか・・・に 成りがちですが  病気になって苦しむのも
自分で他人に代わってはもらえません ・・・ 解っているけど・・・と
みんな同じ事をいいます 私もどちらかと言うと みんなと同じなの
ですが・・・ 体を動かしていると動く事が大儀では無くなります。
Commented by etyam at 2007-06-19 20:54
ぶんさん こんばんは~・・・
お元気ですか~?・・・ 時々そちらを覗かせて貰うのですが・・・
あじさいもそろそろ 終わりですね~・・・次の更新を待ってます
マウスでもタブレットでも 時々は使っていないと指が覚えてくれませんね~ 諦めないで指を動かして下さい・・・。
by etyam | 2007-06-18 21:17 | 暮らしの絵日記 | Comments(10)