暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大分元気になった二人

 殆んど元気を取り戻した二人は 食事の注文がうるさい!・・・
あれが食べたい これを作って!・・・ 元気になった証拠だと思う

 久しぶりに腕を振るおうと思ったのだが・・・他所の家のお勝手場の
勝手はよく解らない 調味料も一々聞かないと何処に入っているのか?・・・
適当に作ったわりには まーまーの味だ 沢山食べてくれたので良かった!

 お祖父さんの作っている鉢植えの藤の花が 大きく育って見事に咲いていた
もう 藤の花も咲いている 藤や石楠花は5月に咲くと思っていたのに
やはり 温暖化の影響でしょうか・・・。

 今日は以前描いた藤の花をを載せる事にしました この絵はペイントを開いて
マウスだけで描いたものです。



d0083472_2216402.jpg

[PR]
Commented by chiyoko-mimi at 2007-04-19 07:54
お疲れさまでした
回復して好かったですね。お近くでお声のかかる時はお互いですから・・・喜ばれますよ
藤の花咲き始めましたね。やはり例年より早めです。
風にゆれるお花素敵です
Commented by natsuki-katsuki at 2007-04-19 09:18
おはようございます!^^ 絵ちゃんは大活躍でしたネ♪*^-^* 食欲が出てきたら 治るの早いですヨきっと^^ 藤の花 きれい~*^-^* 私も車で自生している藤の花を見かけたので 写真撮りたいな~と眺めたのを思い出しました☆ マウスだけでこれだけ描けるなんて さすがです!>v<
Commented by hrsng at 2007-04-19 21:19
娘さん親子、快復されたとの事良かったですね。久しぶりの母親の味、恋しくもあり甘えたくもありだったんですね。
藤の花もう咲き始めたんですか、今年は確かに早いですね。サークルの花見を思い出します。綺麗に描かれた藤の花、暫くは拝見です。
Commented by etyam at 2007-04-19 21:24
chiyoko-mimiさん ほんとに何時もコメント有り難うございます
藤の花も もう散りはじめたものもありますが まだこれからのも
あります 何だか今年の桜の咲き方と同じように感じますね・・・。
Commented by etyam at 2007-04-19 21:30
natsuki-katsukiさん こんばんは コメント有り難うございます
藤の花 つつじ あじさい 菖蒲 石楠花など これから次々と
咲いてきます うれしいですね また写真お願いします・・・。
Commented by etyam at 2007-04-19 21:39
うーちゃん 嬉しいコメント有り難うございます
ご心配お掛けしました 私のブログは日記なので つい その日の
出来事を描いてしまうので 皆さんにご心配を描けるような事に
なってしまって 反省してます・・・
これからは ますます花盛りな時期になります 写真期待しています・・・よろしくお願いします・・・。

Commented by bluemintnk at 2007-04-19 21:41
こんばんは、etyamさん
お邪魔させて頂きました。
マウスだけでこんな素敵な藤の花の絵がかけるなんて!本当にびっくりです!!
絵からやさしさと温かさが伝わって来ますよ♪
絵があまりうまく描けない私からすると、本当に尊敬です。etyamさんリンクさせて頂きました。お願いします(^ー^)
Commented by etyam at 2007-04-19 21:48
hrsngさん 何時もコメント有り難うございます
ご心配かけてすみません 娘親子は大丈夫です 有り難うございました 気候が不順なので どうしても体調は崩れ易いです
仕方無いことですね 私達も気を付けないといけないですね・・・。
Commented by etyam at 2007-04-19 22:33
bluemintnkさん 早速コメント頂き とても嬉しいです
これから よろしくお願い致します
bluemintnkさんのように 楽しいブログになれるか どうか心配ですが 頑張ってみます 
ブログって良いですね・・・ 遠い所の人とお友達になれるのですから  楽しく遊んで下さい・・・。
by etyam | 2007-04-18 22:22 | 暮らしの絵日記 | Comments(9)