人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛けします

 今日は午後からずーっと お出掛けになるので 何時もより早めに
ブログの更新をすませます

 午前中はコート類の一部を風に当てて仕舞う事にしました
一番厚手の物を5枚ばかり 保存袋はすぐいっぱいになってしまいます
季節が来ると一応は出すのですが 一度も着ないまま仕舞うのも何枚か
あります それでも捨てられなくて 押入れを混まらせています

 身びいきが強くて 既製品だと思い切りが出来るのですが 自分が縫った
物には 作る時の色々な思いがあって捨てるのには時間が掛かりますね

 スーパーの店先には もう紫陽花の鉢植えが並んでいました 桜が終ると
また 次々と色んな花を楽しませてくれます 日本は四季があって良いですね・・・。


お出掛けします_d0083472_12143452.jpg

 
by etyam | 2007-04-12 12:17 | 紙彩画