人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は風が強く寒かったです

 昨日下見をさせて頂いたスポーツクラブへ 今日から通うことに・・・
 
 酷い肩こりを治すのにはプールが一番! それと食事制限でつまらない
日々を送るのは 生活に張りがなくなって良くない

 美味しいものを 沢山食べて 沢山動けば良いのだ!・・・と 思う分も
手伝っての決めたのですが

 今日は初日なので ほどほどにして ・・・ それでも40分のウオーキングと
泳ぎは休みながらで 500メートル位かな~・・・

 体はとても気持ち好いが すご~く眠たい ・・・ 1キロ位は平気で
泳げるようになりたいですね~ ・・・ どれだけ続くか・・・? やってみま~す

 今日はスーパーに 沢山竹の子が出回っていた まだちょっと
高いですね  その内あちこちから届くと うれしいのだけどな~・・・?

今日は風が強く寒かったです_d0083472_21531565.jpg

by etyam | 2007-04-04 21:57 | 暮らしの絵日記