暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

此処のところ 少しお疲れ!

 年齢も考えずに 無計画に用事を増やしてしまい それが順調に
進まないと 苛立ちと 肩こりで 体中がコチコチになってしまう・・・

 今日は夕方から温泉に行ってみた 何時もなら 此処の温泉で
何とか楽になるのだが 今日は少しは好いかな~・・・位で・・・

 こんな時は もう どうにもならないので 全部お休みにする!・・・。

   心が少し尖っているので 今日は 「あざみ」 にします。

d0083472_22412996.jpg

[PR]
Commented by warewa-bonjin-06 at 2007-03-16 23:19
肩こり コチコチはつらいですね。 私は若い頃の ひどい頭痛、肩こり、吐き気、全部なくなりました。本当に楽になりました。
ただ 最近、パソコンを夜遅くまで見ているので、調子が狂ってきました。 昔に戻りそう・・・・
Commented by chiyoko-mimi at 2007-03-16 23:53
今晩は、大丈夫???余り無理をしないで下さい。
少しお休みを・・・するのも仕事のうちですよ (^_-)-☆
ボチボチ生きましょう
Commented by etyam at 2007-03-17 20:12
warewa-bonjin-06さん chiyoko-mimiさん 何時もコメント
ありがとうございます
廻りに煽てられて 単純な私はすぐその気になって 体力も考えず
安請け合いをしてしまい 後で苦労する愚か者なのですね
解っている積りなのに お人好しは駄目ですね・・・ 馬鹿だから
同じ失敗を何回もやる・・・ 情けないです・・・。
by etyam | 2007-03-16 22:44 | 暮らしの絵日記 | Comments(3)