人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなった孫

 昨日遊びに来たチビさんは 何だか急に大きくなったような気がします
話が良く解るし 本人の言葉も良く理解できます

 先日まで 意味不明で何を云ってるのか解らない発音でしたが ・・・
こうして子どもは どんどん大きくなって行くのだな~ 

 お写真を撮って上げるから ちゃんと座ってこっちを向いて!・・・
と いうと大好きなキューピーさんを持ってきて ポーズを取る
「あ! くちゅしたが ぬげちゃった」 ・・・ 丁度手を出した所をパチリ
・・・ ま~ 好いか  もう一枚気取って はいパチリ!・・・

    その時の写真を絵にしました

大きくなった孫_d0083472_23134336.jpg

by etyam | 2007-03-12 23:15 | 暮らしの絵日記