人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院は花粉症患者で満員

 仕事も相変わらず忙しいが 花粉症の症状が酷く仕方なく途中で切り上げ
病院へ行く マスクをした人達が大勢居る  いま 風邪が流行っているのかな~・・・
なんて 暢気に考えていたら なんと 殆んどの人は花粉症だった

 何だか同類が居ると親しみを感ずる 「花粉症ですか?・・・」 なんて
聞いちゃったりして・・・

 私の行く病院は 先生の趣味かどうか解りませんが 美術系の本が
沢山あり 待ち時間も大して苦にならない・・・ 家では見れないめずらしい
本もあり お会計の番が来ると あ~・・・ もうちょっと居たいな~・・・なんて
思ったりします。

 ロゴにも入れた この絵は去年蓮花寺で撮った写真を描いたものです。


病院は花粉症患者で満員_d0083472_2228449.jpg

by etyam | 2007-03-02 22:30 | 暮らしの絵日記