人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から三月

 桜の三月! 花たちの三月! 暖かな日差しの三月! ・・・
日本の花は桜 春を知らせる花は桜 私のブログも桜前線を作ろう
と 云っても 唯 桜の花を更新するだけだけど・・・

 今日は花粉が酷かった マスクは外せないし 目はかゆいし・・・運転中の時は
大変だ まずメガネを外し 片手で目頭を押さえ グリグリ・・・もう片方も
グリグリ・・・ その後涙だ ・・・前が見えなくなってしまう 拭いても 拭いても
や~ これは危ないで~す~ ~・・・

 ウオーキングのコースに 亡夫の眠る霊園がある ここの桜が
また 綺麗なんです 今日はそこのさくらを 送ります・・・。


今日から三月_d0083472_21515074.jpg

by etyam | 2007-03-01 21:53 | 暮らしの絵日記