人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は頑張りました

 半年に一回位の割合で マンホールのお掃除当番が廻ってきます
今日はお天気も良かったし 暖かかったので フル回転で外回りの仕事をしました
ず~っと気になっていた物置の点検 思い切って捨てるものを作りました

 部厚い写真ブックを広げると なつかしい若かりし頃の写真がいっぱい!・・・
う~ん やっぱり若いね~・・・ これはキャンプの時 これはスケートだ ペンギンみたいな
格好をしている・・・ これはハイキングだ・・・ 等など なつかし~ ~ ・・・

 それでも 数枚残して 後は皆捨てる事にした どうしても捨てられないのが 作りかけの
道楽作品だ 普通ならこれこそ塵なのに 私には宝物なのだ  困ったものです。

   この アガバンサスは ペイントを出し マウスだけで描きました


今日は頑張りました_d0083472_21565910.jpg


  
by etyam | 2006-12-27 22:00 | 暮らしの絵日記