人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬のスポーツ始まり・・・

 今日は静岡市町村駅伝が有った たまたまテレビをかけたら 知ってる場所が
写されていた  おや! と思って暫らく見ていたら そうだ!今日は駅伝だ!!・・・

 何時も車で良く走る道を 今日は可愛い女学生が風を切って走っている・・・
知らない内に 夢中になって応援していた 頑張れ! 頑張れ!!

47チーム中私の市が  2位をかなり離しての独走 悠々の1位でした 良かったー おめでとう・・・
 
 テレビではNHK杯のフギアースケートシングルが始まり 何と16歳の少女が優勝した
まだ あどけない まだ 子ども気が残る可愛い笑顔で挨拶をしていた
これから スケート・ スキー・と ウインタースポーツが 賑わう季節になった。


冬のスポーツ始まり・・・_d0083472_22252114.jpg
by etyam | 2006-12-02 22:26