暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うまく(馬九)行く

 午年の時の 風水のチラシに 全てが上手く(馬九)行くように との願いを込めて
油絵で描いて 家に飾ると良い と 小さく馬の絵が描かれてありました

 一年の縁起を担いで 私も願いを込めて描いてみました。

   F 10 号 です

d0083472_22381055.jpg

[PR]
Commented by コーちゃん at 2006-10-22 15:54 x
etyamさんお邪魔します。とても好きな絵ですね。時間をみつけて馬も描いて見たいのですが、自分で時間を作らなくちゃーね。次も楽しみにしております。
Commented by みみちゃん at 2006-10-22 21:34 x
今晩は、お邪魔致します
私も馬の絵にあやかり全て上手くいきますように (*^_^*)
見事ですね
Commented by etyam at 2006-10-22 21:34
 コーちゃん お出で頂き有り難うございます この絵を描くときは 
パソコンサークルが起動に乗ったばかりの時で 是非上手く行くように・・・ と 願いを込めて描いたものです サークルは二人の先生の
おかげで順調に進み 成功しました 思いが叶って良かったです。
それからは 毎年お正月に 今年も一年すべての事が上手く行きますように と 欲張った願いを込めて飾っています。
by etyam | 2006-10-21 22:39 | 油絵 ・ 水彩 | Comments(3)