人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにゆっくりした気分

 此処のところ やたらと忙しい日が続いたような気がする 自分の意思で
動くのではなく 他人に動かされていたようで 何となく疲れていた
 
 今日は何時ものお稽古が終わって 午後から夜まで ゆっくりと自分の時間だ!
健康増進館では 何時もより長く時間を掛けてからだを解し 5日振りにビールを頂く、
 毛虫騒ぎで アルコールは暫らくお預けだった まだかぶれは少し残っているけど 
今日は(花金)なので 自分に寛大になってしまった

 午前中のお稽古でも話し合ったのですが とても良い季節になったので 何処でも
良いから歩きたいね~・・・ って訳です  おにぎりと 水筒と デジカメを持って・・・
紅葉が始まった木立の中を歩いたら ・・・  気持ち良いだろうな~・・・ ・・。

久しぶりにゆっくりした気分_d0083472_20265112.jpg
by etyam | 2006-10-13 20:40 | 暮らしの絵日記