人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二週間目に孫

二週間目に孫_d0083472_783692.jpg 二週間目に合った孫は とても大きくなった気がする 言葉も良く出るし 態度がもう赤ちゃんではない この時期の子どもの発育はめざましい 大人の言う言葉もよく分かる 今が一番可愛い時だろうと思う これが後1年もすると 反抗期と自己主張の強さに 悩まされる時期が来る
のは間違いない いまが一番良い時だ・・・と 何回も思った

遊びに夢中になっている真ちゃん! 被っている帽子は和服の帯揚げを2本 1センチ位に細かく裂いて かぎ針で編んだものです 本人は大変なお気に入りで ボウチ ボウチと
云って頭に載せ 外出をせがみます。   画像の上でクリックして下さい。

by etyam | 2006-09-16 21:24 | 暮らしの絵日記