暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家は大改造

私の ブログ更新は 大体一週間に一度のペースで送ることにしています。
それでも あまりに平凡な生活の繰り返しで 珍しいものは少ないです。

私たちの建物は これから 床面積をすべてクッションフロアーに改造するという
大改造事業になりました。 
 
そのための片付けや この際だからと 思い切って捨てる物のこと等の 作業に
追われています。
家財道具が尋常ではなく多く持つ私には どうすれば良いのか 頭を悩ませています。
何処かの政治家みたいに 右のものを左に遣るだけでは解決になりません。
工事着工は10月の月末かららしいのですが 作業がしやすいようにするためには
一日も早く具体的に片付けて行かなければと焦っています。

そんな訳で自宅でのお稽古はお休みなのですが 生徒さんの一人のお宅をお借りして
出張先生をすることに・・・。 皆さんほんとに熱心で 私も改めて気を引き締めて
取り組んでいます。





d0083472_19465461.jpg
中秋の名月です。 雲の間の僅かな時間に撮ったものです。
私のカメラでは 小さすぎなので 宮崎さんに頂きました。






d0083472_19492939.jpg
パソコン画です。






d0083472_19511921.jpg
ハローイン 水彩スケッチです。






d0083472_19495370.jpg
ハローイン パソコン画です。






d0083472_19542522.jpg
水彩画  お月見。






















 


[PR]
by etyam | 2017-10-08 20:18 | Comments(0)