人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の前

明日大きな台風が来る その余波だと 今日は朝から小雨が降っています。
こんな日は 特に用事がない限り 家でゆっくりしているのが一番!

何となくすっきりしないので 大好きなココちゃんでも描こうかな~・・・

「私のココちゃん」はサカモト リョウさんの絵をまねて描くものなのですが
あまり忠実でなく いい加減なところも多々あり 私流です。
唯 このココやんは 描いていると とても気持ちが楽になれるのが好きです。
ココちゃんを描いて慰められることは 沢山あります。
私には 色々な面で活躍されている方の フアンは大勢いますが
サカモト・リョウさんも その一人です・・・。






台風の前_d0083472_14391961.jpg
もうヒガンバナが 咲き始めました。






台風の前_d0083472_14450269.jpg
お散歩中のチーズ君です。





  
 


    パソコン画
台風の前_d0083472_14401990.jpg







台風の前_d0083472_14375373.jpg
9月のココちゃんです。






台風の前_d0083472_14485923.jpg
これは 水彩画です。







by etyam | 2017-09-16 15:17