暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑い夏も あと 少し!


ゆらら(健康増進間)では10年近くお世話になっていたのですが
車を止めたら 急にその道のりが遠くなって 結局止めることになりました
その間ゆららには友達も大勢いました。
昨日 その時のお友だちから 突然電話が入り 懐かしさに ちょっと話せば
当時のままの言葉の調子で お互いに喋り放題! 結局スマホで新しくグループを
作ることになりました。 これからは また 情報交換など忙しくなると思います。
賑やかになることは 嬉しい事です・・・。





d0083472_15225512.jpg
今年の清水港祭りの花火大会です。






d0083472_15301224.jpg
パソコン画です。






d0083472_15235972.jpg
私のココちゃんです。 今年ほど沢山の西瓜を食べたのは 初めてです。





カロリーヌとお友だち  「海へ行ったカロリーヌ」
d0083472_15305534.jpg
カロリーヌと小熊のプムは、おおきなえびを 捕まえて得意そうです。「わーにげちゃった・・・」
ユピーはせっかく捕まえた魚に にげられてしまいました。






d0083472_15311091.jpg
今日はお天気がわるいので およぐのはやめて 漁船の上でかいぞくごっこを
はじめました。「ボクはかいぞくの フックさまだ」「ボクは ピーター・パンだぞうー」
どたん ばたん 大変な騒ぎです。































[PR]
by etyam | 2017-08-21 15:59 | Comments(0)