暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

里山のレストラン

昨日は凄い暑さでしたが 今日は近くで雨が降っているのか 
今は少し涼しい風が木の葉をくぐって 入ってきます。

昨日は久しぶりに お稽古のお母さん達と食事に行ってきました。
山里のレストランです。 レストランというと 大体はこ綺麗な
モダンな建物を創造するのですが ココは田舎のバンガロー風な
建物で
隣の空き地では幾組かの家族が バーベキューなどを 楽しんでいる
様子が目に入りました。

まるで 絵本の世界によくあるような 面白い空間で オーナーの
感性が伺えます、 私はこんな雰囲気は大好きです。







d0083472_17030154.jpg




d0083472_17023213.jpg




d0083472_17032626.jpg






d0083472_17034625.jpg
車を降りると 等身大の木馬が迎えてくれて 大きな生木の上にハウスを作り
第八車の背もたれのソファーあり・・・。 まだまだ面白いことが沢山
ありました。 もう一度行ってみようと思います・・・。






d0083472_17133766.jpg















[PR]
by etyam | 2017-07-30 17:18 | Comments(0)