暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑が続きます

今年は梅雨明けが遅かったです 梅雨明けの前から 猛暑続きで
いや はや 参ってしまいます。
年々 夏の暑さは厳しくなるように思えて これも温暖化の影響かと?・・・

明日の7月25日は 私の誕生日です 3年前までは 安倍川の花火大会に合わせて
お誕生日を祝ってもらったのですが もう 花火を観に行く元気も無くなってしましました。
今は 唯々 毎日が元気で居られるようにと 願うのみです・・・。

ブログも交信をマメにしないと パソコンの調子が悪くなるようで 気を付けないと
いけませんね~・・・。





d0083472_15240059.jpg




d0083472_15221334.jpg






d0083472_15220425.jpg






d0083472_15174418.jpg





d0083472_16394129.jpg
私のココちゃんです。



[PR]
by etyam | 2017-07-24 16:43 | Comments(0)