人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月盆が来てしまいました

いつの間にか 7月もお盆になってしまいました。
今度私共の住んで何時建物は 全戸床面積とお風呂場・キッチンがすべて
取り換えられる事に決まり そのための色々な片付けで 毎日が気持ちだけ
忙しく まとまりのつかない考えが 唯 頭の中だけを混乱させてくれて
います。 この際 思い切って捨てるようにと 廻りからは進められるのですが
道楽の多い私にとっては そのほとんどが道楽のための材料で これを
無くしたら 私は楽しみも意気込みも無くして 呆けてしまうと思うのです。
・・・・どうしたら すっきりと整理できるだろう・・・と そればかりを
考えている毎日です・・・。






7月盆が来てしまいました_d0083472_15225973.jpg
     パソコン画です。






7月盆が来てしまいました_d0083472_15223644.jpg
     パソコン画です。







7月盆が来てしまいました_d0083472_15233386.jpg
     これは 水彩画です。






7月盆が来てしまいました_d0083472_15315987.jpg
     パソコン画です。






7月盆が来てしまいました_d0083472_15203635.jpg
     今回はパソコン画でまとめました。























      





by etyam | 2017-07-13 15:43