暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の日

それ程忙しいのでもないのに ブログの投稿を忘れてしまい
いけないなー・・・ っと 思っています。

最近スマホに気が入って だんだんと増えてくるお友達との
交換も面白く 何処でもすぐできるので つい そちらに気が
入ってしまいます。

母の日は妹娘が孫たちとカーネーションを持って遊びに来てくれました。
孫も二人来ると結構賑やかで 相変わらず話は絶えず 時間が来たから
仕方なし帰るという感じで 今のところは 嬉しい限りです。
孫たちも だんだんと忙しくなってくると なかなか私のところまでの
時間割はできなくなるでしょう・・・。






d0083472_16155176.jpg

母の日に貰ったカーネーションは少し大きな鉢に植え替えました。
出来るだけ長く 咲いてくれるように・・・。





d0083472_16215447.jpg

パソコン画です。  






d0083472_1623838.jpg

パソコン画です  ジュースで乾杯!






d0083472_16242826.jpg

(10) カロリーヌとおともだち 
ある日雨が降ってきました。「たまつきでもして あそぼうよ」
みんなで たのしく あそんでいると 「やっ たいへんだ せっかくなおした
やねから あめがうってきた」 ・・・。






d0083472_1629331.jpg

(11) カロリーヌとおともだち
あめがやんで あおぞらに おおきなにじが かかりました。
「にじだ にじだー・・。」みんな にわへでて とんだりはねたり
おおよろこびです。
へやのなかから テレビのおんがくが きこえてきて みんな
だいまんぞくでした・・・。    おしまい



これで カロリーヌとおともだち おひっこし編は おしまいです。
[PR]
by etyam | 2017-05-16 16:44 | Comments(0)