暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴールデン・ウイークは終り!

今日は5月も8日になりました。 ゴールデンウイーク!!
良いお天気続きで 皆さんは 如何お過ごしでしたでしょうか?

私のところは 東京に引っ越した娘家族が来ていました。
後半は 妹娘の家族が一家そろって 宝塚公演を観に行ったため
お留守番の愛犬チーズのお相手で 久しぶりに運動不足は解消
しました。 慣れないことは 疲れますね~・・・

何時と違う楽ししかった日々はもうおしまい・・・。
今日からまた 気を引き締めて平日スタートです。






d0083472_142505.jpg

かわいい小鳥です。 これも今井さんから頂いたものです。






d0083472_1445846.jpg

パソコン画です 5月と云えば鯉のぼり・・・この頃個人の家ではあまり
見かけなくなりました。
大きな河原に何十匹もの鯉を 泳がせるのが主流になっていますね・・・。






d0083472_1495419.jpg

パソコン画です。 以前 浜松の百合園へ遊びに行った時の写真を
見て描いたものです。






d0083472_14134623.jpg

(8)カロリーヌとお友だち
へやは きれいになりました。 みんなで遊ぶために おおきな
たまつき台をかいました。入口がせますぎて なかなかはいりません。






d0083472_1418579.jpg

(9) カロリーヌとおともだち
野原ややまで たのしくあそんでいるうちに さむいひがきました。
「ストーブをたいて あたたまりましょう」 カロリーヌが火をつけましたが
まきが ぬれているので なかなかもえません へやじゅう けむりだらけです。
[PR]
by etyam | 2017-05-08 14:35 | Comments(0)