暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春は確実に近づいています。

凄く寒くなったり 少し暖かくなったり・・・ それでも
春は確実に近づいている感じがします。
一日おきの お医者さん通いも終わって ちょっと一息です。

ATPワールドツアー500 リオ・オープン1回戦 なんと
錦織は ブラジルのベルッチに初戦敗退!・・・  
先週一週間の試合の後とは言われていましたが・・・
疲れが残ったままの試合だったからなのでしょうか・・
やはり 何時ものあの生き生きとした 獲物を狙う険しい目は
見られなかったように思います。
とても 残念ですが これが勝負の世界なのでしょうか・・・。





d0083472_9305086.jpg

この写真も 今井さんから頂いたものです、きれいですね~・・・。






d0083472_932256.jpg

県内全て特別支援学校高等部美術作品の一枚です。素晴らしい絵です。






d0083472_9354968.jpg

カロリーヌとおともだち
ジャンプ競争の日です カロリーヌが止めるのも聞かずポピーは
見物人の頭の上を通り あっという間に谷底めがけて姿を消して
しまいました・・・。






d0083472_941593.jpg

よるになっても ポピーは見つかりません。暗い谷底にポピーを探す
沢山の灯かりが揺れ動いています。
こんなに心配しているのも知らないで ポピーはその家の人に暖かなスープを
ごちそうになって ごきげんでした。






d0083472_949483.jpg

次の日 カロリーヌたちはボブスレーに乗ってあそびました。
ボブスレーは危ない遊びなので 子どもは絶対乗ってはいけなかったのです。
「大変だ~ 子どもがのっている・・・」カロリーヌたちを見ていた人たちに
すっかり 心配をかけてしまいました。





 
[PR]
by etyam | 2017-02-23 10:05 | Comments(0)