暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恐怖のインフルエンザ

まるで 氷の中に身を沈めているような 冷たくて寒い!
何枚布団を重ねても 震えが止まらない 寒くて・さむくて!
一晩中そんな苦しみの後 翌朝早々にお医者様に診てもらいました。
A型インフルエンザでした。
先週の木曜日から 高熱に侵され 大分苦しみましたが 昨日・今日
何とか落ち着いてきています。

初めてかかった病気なので驚きました。やはり唯の風邪とは違いますね。
毎食80グラムのお粥と梅干で食べるのも 飽きました。
昨日からは 何時ものように 果物やスイーツも少しずづですが
口にするようになりました。やっとこれで今まで通りの暮らしが
取り戻せると思うと やはりうれしいです。






d0083472_95324100.jpg

FaceBookの今井さんから頂きました。 きれいな羽ですね~・・・。







d0083472_1085047.jpg

パソコン画 
[PR]
Commented by ヤマト at 2017-02-03 19:06 x
A型インフルエンザですか!苦しい思いをしましたね!etyamさんどうしているかなと日々気にして居ました!インフルエンザにかかって居たとは!回復に向かっている様子良かったです!何時もの生活に戻りつつあるとの事本当にホットしました!私も長年みていた叔母が亡くなり何時もと違う日々を過ごしていました!まだ後始末は続くと思いますます!
出来る限りetyamさんの所には寄りつもりです、まだまだ若い!お互い頑張りましょうね!
Commented by etyam at 2017-02-08 10:49
ヤマトさん こんにちは~・・・

お久しぶりです ヤマトさんのところも いろいろあったのですね~・・・
寒いだけで 中々動きにくいのに 体調が優れないと
ほんとに大変です。 
今はすっかり良くなりましたが 病気になると もうパソコンも止めよう・・・絵も描きたくない・あれだけ好きな洋裁も
観るのも嫌になってしまう・・・ 情けないですね~…
それでも 廻りからパソコンをやめては駄目!お絵かきも少し
休んでから遣ればいいとか 廻りに励まされながら皆さんの
意見に従っていました。良くしたもので 体調がもとに戻ると
やはり やる気はでてきますね~・・・。ただ若い時より時間は掛かります。 
ヤマトさんにも 励まされもう少し頑張ることにします。
私より 年の多い有名な方たちの本など読んで 参考にしながら わが身のお尻を叩いています・・・。
by etyam | 2017-02-01 10:12 | Comments(2)