人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよトランプ政権始まる

寒い日が続きます。 それでもこの辺では穏やかな晴天ですと
お布団を干す家が何戸もあります。冬の夜は何といっても
暖かい布団が最高です。

いよいよ話題のトランプ新大統領が就任しました。
テレビを見ていても 何か変わったことが起きるのでは?・・・とか
怖いことにならなければよいが!・・・とか
報道陣の話を聞くたびに不安と期待が入り混じって 落ち着かない
日々になりそうです。 
自国だけ良ければ良い!・・・ と 云うのではなく世界中が
平和であるように 努力してほしいと 強く思います。






いよいよトランプ政権始まる_d0083472_13525598.jpg

スマホのFacebooknoの今井さんから頂いた小鳥です。






いよいよトランプ政権始まる_d0083472_13581473.jpg

ウサギとかめ 
走り出したウサギは 途中でおいしそうなニンジンを見つけました。






いよいよトランプ政権始まる_d0083472_1359591.jpg

うさぎとかめ
かめを送り出した動物たちは心配そうです。






いよいよトランプ政権始まる_d0083472_1424257.jpg

ちひろのポストカードが お手本です。







いよいよトランプ政権始まる_d0083472_149155.jpg

私のココちゃんです。
by etyam | 2017-01-21 14:12