暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬らしい寒さです。

昨日・今日 何とも寒い確かに冬らしい日です。
静岡は 一年中まず雪を見る事はありませんが、
昨日は 風花が舞うとても寒い一日でした。
こんな日も来なければ 冬を感ずることは出来ないのだから
文句もないのですが やはりこの寒さでは 余程の
用事がない限り外出はしたくないですね。

一昨日はお年賀状のお返事を書きました。
昨今 私の周りには 他界する人が絶えないので
もう 年賀状は止めにして寒中見舞いに変えています。

この頃は字が下手になって 一枚づつパソコンで打った
文字を印刷するので 結構時間が掛かります。
それでも 懐かしさを込めながら 打つ文字は良いものです。






d0083472_13002.jpg

お土産に頂いた鳥です。






d0083472_132467.jpg

うさぎとかめが競争することになりました。






d0083472_133217.jpg

みんなに見送られて スタートです。






d0083472_135946.jpg

パソコン画です。






d0083472_1361955.jpg

久しぶりに 私のココちゃんです。
[PR]
by etyam | 2017-01-15 13:09 | Comments(0)