暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日はさんざんでした。

「きみのなは?」・・・今 とても話題の映画です。
昨日は娘と孫の三人で この映画鑑賞に行きました。
ところが あまりにも席が前過ぎて 私の体調に合わず
スリーディの映画と同じで気分が悪くなってしまい 
3回もお手洗いに飛び込む羽目になりさんざんでした。 
ストーリーなど全然分らず終いで とても残念でした。

こんなに弱くなってしまったのだな~ っと悲しかった
ですね。食事もとれず ずーっと今朝まで寝たきりでした。

それでも 今日はお稽古始なので 何とか頑張って
皆さんと大声を出して笑えるひと時もありました。
良かったです・・・。






d0083472_16102079.jpg

ウサギとかめのお話です。





d0083472_16111965.jpg
 
今年は ボチボチいきます。






d0083472_16125118.jpg







d0083472_16135221.jpg

パソコン画  我が家のジャコバサボテン






d0083472_16153939.jpg

長野の風景
[PR]
by etyam | 2017-01-09 16:18 | Comments(0)