暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

片付けは下手!

静岡は昨日より気温は少し下がったようですが それでも
お洗濯ものが 良く乾きそうな穏やかなお天気です。

クリスマス演奏会の練習があると 何時もなら まだゆっくりと
している孫は 今日はもうさっさっと退却です。

年末だし 今から少しでも片付けをしようと 思っているのですが
中々 手が付けられず 結局品物の確認だけで 終わってしまう・・・
どうも 片付け物は下手ですね~・・・。

どうか 今度は三重に入らないように!!・・・。
過日の投稿はセキュリティの関係だったらしいのですが やはりパソコンは
毎日開いたほうが良いようですね~・・・。







d0083472_13225813.jpg

パソコン画  クリスマスに合わせた絵を少しばかり・・・。






d0083472_1325431.jpg

パソコン画です・・・。






d0083472_13261842.jpg

パソコン画 ツリーに飾りつけをする女の子。






d0083472_13293614.jpg

パソコン画です。 寒そうに膨らんでいる2羽の小鳥!・・・。






d0083472_13332231.jpg

パソコン画  いま 愛用している私のコーヒーカップ。
[PR]
by etyam | 2016-12-10 13:39 | Comments(0)