暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テスト投稿です。

酷く寒い日が来たり 穏やかな日になったり このところ
お天気は 目まぐるしいです。

今日は少し時間があったので マイクロソフトさんに サポートを
依頼して ブログの調子が悪いのを調べて頂きました。
色々 遠隔で捜査をして下さって 何とか解決したようです。

試しに投稿をしてみます。






d0083472_15595929.jpg

そろそろ 忘年会の季節となりました。






d0083472_1635369.jpg

パソコン画 キャッツの表紙絵





d0083472_166429.jpg

ピッポ絵本の一ページ  紅葉です。
[PR]
Commented by ヤマト at 2016-11-30 11:12 x
ブログ投稿出来て良かったですね!
こんな素晴らしい絵の数々、皆さんに見て頂かなともったないです!
ワンチャン達の忘年会、ワンチャン達の表情が生き生きしていますね!
Commented by etyam at 2016-12-04 15:15
ヤマトさん  こんにちは~・・・

コメント頂いてうれしいです。 まだ時々おかしくなる時がありますが 何とかやれるときは投稿しようと思います。
この頃は 殆どスケッチブックに描いているので 大した作品はありませんが それでもそれなりに楽しんでいる私を思ってお許しください。
団々と年を重ねると 難しい話から逃げようとするように
なります。 つまらない内容が多くなると思いますが・・。 これも また お許しください・・・。
by etyam | 2016-11-26 16:08 | Comments(2)