暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宝塚公演 観ました。

宝塚歌劇花組公演 観てきました。久しぶりです。
孫にオペラグラスを強請られて・・・ とても感動しました。
”仮面のロマネスク”花組トップスターの明日海りおさん・・・
何とも魅力的でした。
私の隣の席に座ったお嬢さんは京都から来たとか この題目はもう
4回目だそうです。
今日も小さなぬいぐるみの白クマさんに 白いマントを着せて
プレゼントしてきたとか?・・・ 手作りだそうです スマホの
写真を見せてくれました。りおさんが 好きで好きでたまらないとか?・・・

これを 追っかけというのだろうか? それ程までに夢中になれるなんて
私にはちょっと理解に苦しむところだけど・・・。






d0083472_17562465.jpg

宝塚花組 トップスター 明日海ろおさんです。 きれいですね~~






d0083472_18394972.jpg

そろそろと 秋が歩き出しました。






d0083472_18413067.jpg

葡萄が美味しくなりました。






d0083472_18491337.jpg

今年の十五夜さんも きれいでしたね~・・・。






d0083472_18572230.jpg

芸術の秋  音楽界です。
[PR]
Commented by ヤマト at 2016-09-23 15:04 x
宝塚公演なんて見たことがありません。
本当に綺麗な方ですね。
毎日来る日も来る日も、雨ばかりでゆうつです。
早く秋晴れが来て、教室の課題の「コスモス」を取りに富士五湖に行きたいです。
どの絵も秋ですね
ブドウを手にした少女とっても良いです!
by etyam | 2016-09-17 19:03 | Comments(1)