暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚凱旋公演

あまりにも 腰が痛くて 髪を洗うことが出来なくて
仕方なく美容院で洗ってもらう事にした。
13日は宝塚公演を観に行く予定もあるので ついでに少し
カットしてもらって サッパリしようと思いお願いしました。
少しだけ若くなったように見える。

そこで出た話が なんとその凱旋公演のトップスターは静岡の人とは
聞いていたのですが 私の家のすぐ側が実家だそうだ
何時もお世話になっている郵便局は彼女のお父さんだそうです。

これはニュースだ! ・・・っと思ったのですが 知る人ぞ知る・・・で
宝塚フアンの人なら 大体の人は知っている・・・という事でした。
知らなかったのは 私だけだったかも・・・。






d0083472_20573987.jpg

パソコン画  お月見です。






d0083472_20593740.jpg

パソコン画  私の家ではまだ朝顔は全盛です。






d0083472_214043.jpg

パソコン画  線香花火






d0083472_2151896.jpg

101匹わんちゃんシリーズ   






d0083472_2161531.jpg

101わんちゃんシリーズ






d0083472_2185173.jpg

F6  透明水彩画  コスモス
[PR]
by etyam | 2016-09-10 21:14 | Comments(0)