蒸し暑い日が続きます。

雨上がりの日は 蒸し暑くてとてもシャワー無しでは辛いです。
花瓶のお花も 毎日水替えをして上げないと 長持ちしません
今日もパジャマのまま 植木を見て回り 3鉢の花瓶の花の水替えです。

朝早くから小6の孫が来ていたので 今日は重いお買い物を手伝って
貰いました。 中々の力持ちで助かります。

夕方から時間が出来たので また マイクロソフトさんの お世話に
なり 色々使っていなかったソフトを復活させて頂きました。
今日のサポートさんも とても気持ちよく応対してくださり
有り難かったです。 






d0083472_195718.jpg

毎年 紫陽花と同じ時期に咲いてくれます。 大好きな花です。






d0083472_1974214.jpg

こんな スケッチも可愛いです。






d0083472_1983669.jpg

私のココちゃんです。






d0083472_1993438.jpg

雨が降り出しました 私のココちゃんです。






d0083472_1911584.jpg
 
スケッチブック 水彩画  公演の散歩道


 
[PR]
Commented by ヤマト at 2016-07-04 11:03 x
ウィンドーズのサポートさんは、電話で対応してくださるんですか?
私も Apple サポートの方に、一日中お世話になりました。
リモートコントローラーで指導してくれたんですが、結局原因は分からず新しい手法で何とか解決しました。
凄くこの日は疲れました。
でもサポートして下さった方の努力に凄く感激しました。
ココちゃんいつもの仲間が増えていますね。
木々の表情良いですね。
Commented by etyam at 2016-07-05 11:49
ヤマトさん  こんにちは~・・・

windows の マイクロサポートは 0120-54-2244で 受け付けてくれます。 私は年間契約にしているので
0120-00-2745に電話を入れると わりと早く繋がります。一般の方は電話を入れてから しばらく待たされることがあります。とても丁寧な応対をしてくれるので 有り難いです。 分からないことはほとんど解消します。
windows 10 にしたばかりのころは 分からないことが多くて
助かりました ずーっと難しいことになると 遠隔操作で直して貰えます。 家にいていて出来るので 楽ですよ・・・
一度試してみてください・・・。
by etyam | 2016-06-25 19:17 | Comments(2)