人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュース色々

北海道で行方不明になっていた男の子は 無事にみつかったのですね~
・・・  良かった 良かった!・・・
もう ほとんどに人が 望み薄になっていたと思います。しっかり
名前を名乗ることもできたそうです。
本当に良かったです。・・・

ニュースはもう一つ!・・・
13歳の菅原響生君 千葉県に住んでいるようですが、
今年の4月に実地された「実用数学技能検定で1級」に
史上最年少で合格した と いうことです。
450万人以上の人が 受験したそうです 大学レベル1級で
大学生でも わずか7%の合格だったそうです。
すごい子が 居るものですね~・・・ あっぱれ!です。
将来は 「数学者になって 新な分野を開拓したい・・・」と
云ってたそうです。

私は何時も 娘や孫たちに 何かの話が出るときは よく世の中には
上には上が居るから いい気になってはいけないよ!・・・っと
云っていましたが  正にその通りです。 凄いですね~~~・・・。

今回は ちぎり絵をUPします。




ニュース色々_d0083472_15404765.jpg

ちぎり絵  色紙   つつじ






ニュース色々_d0083472_15422268.jpg

ちぎり絵  F4  あじさい






ニュース色々_d0083472_1544469.jpg

ちぎり絵  色紙  うつぎ






ニュース色々_d0083472_15465755.jpg

透明水彩   F4  静物






ニュース色々_d0083472_154851100.jpg

透明水彩   F4  遊水地



 
by etyam | 2016-06-04 15:53