人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡祭り始まりました。

桜の開花とともに 日本中 色々なイベントで 大賑わいです。

静岡でも 恒例の「静岡桜まつり」が はじまりました 大名行列など出て
今年の家康さんは?・・・ 大御所は?・・・ 御付のみなさんは?・・・
等々・・・  街は賑やかな事と思います。
以前 私の友達が二人御女中さんで出ていました。 懐かしいです。

今日は凄く嬉しい事がありました。 私の大フアンの テニスの
錦織圭さんが 準決勝で勝ちました いよいよ現地時間で明日の日曜日
あの天才的プレアーのジョコビッチとの対戦です。
手が痛くなるほど拍手したり 胸が痛くなるほどドキドキしたりですが・・・。
精一杯頑張ってくれると思います また 録画を楽しみにしています。






静岡祭り始まりました。_d0083472_1720823.jpg

もう 刷かなくなった二枚のタイトスカートで リホームの
上着を作ってみました。 猫ちゃんのアップリケの下は 事故ではさみ傷が
入ってしまったところです 割と皆さんに好評で わざわざ同じような感じで
作った生徒さんも居ます。






静岡祭り始まりました。_d0083472_17253335.jpg

前のボタンも 同じ生地のくるみボタンですが これもアンバランスにして
色違いを遊びました。






静岡祭り始まりました。_d0083472_17275684.jpg

近くの家の庭に咲いている桜です。 とても綺麗です。







静岡祭り始まりました。_d0083472_17174493.jpg

山ザクラです。






静岡祭り始まりました。_d0083472_17294532.jpg

これは 色紙大のちぎり絵です。






静岡祭り始まりました。_d0083472_17321542.jpg
 
F4  透明水彩画です。
by etyam | 2016-04-02 17:39