人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ クリスマスです。

ここ数日の暖かさは すぐ 温暖化と結びつけてしまい 不安になります。
それでも 晴天であったかいのは 年寄には 動きやすいので楽です。

若い時とは違って どうも クリスマスがあまりピンと来なくなってきました。
今までは 飾り付けも色々拘って お料理もケーキ位は自家製で・・・
なんて とても張り切っていたのですが・・・
最近は 自分のためにだけ・・・では 既製品で良くなるし ケーキも
中性脂肪を考えるとね~ となってしまう・・・。

それでも お正月の我が家は全員集合! 狭い家が座るところも無いほどに
賑やかになります お年玉の魅力もあるかも知れないですが・・・。
この賑やかさが 我が家のお正月なのでしょうね~・・・。






もうすぐ クリスマスです。_d0083472_10442916.jpg

パソコンで描いたものです。






もうすぐ クリスマスです。_d0083472_1047247.jpg

これは パソコンのペイントで描いたものです






もうすぐ クリスマスです。_d0083472_1049981.jpg

これも パソコン画です。






もうすぐ クリスマスです。_d0083472_10512113.jpg

ココちゃんのクリスマスですね~・・・。





もうすぐ クリスマスです。_d0083472_10544868.jpg

この絵は 私が初めてパソコンのペイントでマウスを使って
苦労して描いて絵で 大切にしています。

今回は クリスマス・バージョンで まとめました。
by etyam | 2015-12-13 11:00