人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風18号の爪痕!

台風18号は 日本列島に大変な爪痕を残して逃げて
いきました。
被害を受けた多くの方々に 何と言ったらよいのか?・・・
唯 元気を出して下さい!・・・っと云うしかない無い・・・

朝夕 少しづつ涼しくなって 私も少しづつ元気を取り戻して
きたように 思います。
この夏の暑さは ほんとに答えました。 昨年も暑くて大変だったと
記憶していましたが 今年はその暑さが もっと強く感じたのは
年の勢だけでは無いようです。  ”地球温暖化” !!!
こわいですね~・・・ 来年はもっと暑さが強くなるのでしょうか・・・
赤ちゃんや お年寄り(私を含め)は どうなるのでしょうか・・・

大きな被害を受けた 今度の台風や低気圧も 温暖化が
影響していると 学者さんが言ってました。
北極でも 大変な量の氷が解けだしているとか・・・。
地球は どうなって しまうのでしょうか?・・・。






台風18号の爪痕!_d0083472_20275059.jpg

先日 お散歩の途中で見つけた ノーゼンカズラです
まだ 残ってキレイに咲いてくれていました。






台風18号の爪痕!_d0083472_20352095.jpg
 
パソコン画  台風の後 野原にいっぱい赤とんぼが群れていました。





台風18号の爪痕!_d0083472_20374196.jpg

パソコン画  つるうめもどき






台風18号の爪痕!_d0083472_2042094.jpg

パソコン画  この絵はパソコンのペイントから マウスだけで
描いたお月見の絵です。 とても懐かしくて載せてみます。






台風18号の爪痕!_d0083472_20472554.jpg

ココちゃんです。






台風18号の爪痕!_d0083472_2051510.jpg

ちひろさんの カレンダーがお手本で描いたものです。







 
 
by etyam | 2015-09-13 20:58