人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦後 70週年!

 毎年の事ですが 8月になると 急に戦争に関係した番組が
多くなってきます。
艦砲射撃の中をまだ幼かった私は 家族と一緒に逃げ回った記憶は 
今でも時々思い出します・・・。
どんな理由があろうと 戦争は絶対にいけない事です。
英知を結集して 外交で解決しなければいけないと思います。
 
広島・ 長崎の原爆っで亡くなられた多くの方々の冥福は
私も 丁寧に黙祷させて頂きました・・・。


アメリカ・ワシントン(シティーオープン)・・・昨日からは準々決勝で 
また錦織圭さんのテニスの凄いプレイを 楽しませて頂いています。
巨人のような 相手でも恐れず匠のプレイを見せてくれる圭さんに
惜しみない拍手を送ります・・・。
次は準決勝です・・・期待しています・・・ 頑張れ錦織!!!・・・。






戦後 70週年!_d0083472_15261215.jpg
 
パソコン内のある ペイントを使って楽しんでみました。






戦後 70週年!_d0083472_15284582.jpg

これは 水彩8を使って描きました。







戦後 70週年!_d0083472_15295975.jpg

散歩の時に見つけた花です 垣根のように沢山 垂れ下がっていました。







戦後 70週年!_d0083472_15323867.jpg

里ユリ・・・と云うのでしょうか あちこちの 道端に咲いています。






戦後 70週年!_d0083472_1535551.jpg

私のココちゃんです・・・。
by etyam | 2015-08-09 15:55