人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボケ防止!

ボケ防止のためにと思い 始めたパソコンですが
もう そろそろ10年になります。
いっしょに 習い始めた人たちは 殆んどの方が 辞めてしまいました。
理由は色々ですが 何だか とても寂しい感じです。

私は何故続けるのかな~・・・ っと 考えたとき やはり細々でも 自分に
課題を作って 出来るだけ実行する・・・ と 云う思いなのでしょうか?

はじめは 張り切って毎日投稿していたのが 数年後には3日に一度・
その内5日に一度・・・ 今は一週間に一度のつもりが・・・?・・・

少しは疲れますが それでも続けていないと 増々自分に甘くなって
・・・  ボケがきたら大変だ!・・・  と いう思いでしょうか・・・。

知らない誰かが覗いてくれる そして 交信出来るこのスバラシイ事の
出来る時代を もう少し楽しませて 貰おうと思います・・・。

もっと 見てくれる方が 楽しくなるようなものに しないとね~~~・・・。





ボケ防止!_d0083472_11102982.jpg

菜の花も綺麗ですが これは 大根の花のようです 種を取るために 
こんなに沢山咲かせているのでしょうか?・・・





ボケ防止!_d0083472_11133329.jpg

これは そらまめの花です  何だか稚魚が泳いでいるような
感じがしました。





ボケ防止!_d0083472_11153271.jpg

さざんか(椿科)だと思うのですが 冬だけではないのですね~・・・。





ボケ防止!_d0083472_11173648.jpg

カラスのエンドウを スケッチしてみました。





ボケ防止!_d0083472_11184974.jpg

パソコン画   これは なづなです。





ボケ防止!_d0083472_11205185.jpg

パソコンが  孫と桜です。





ボケ防止!_d0083472_11214259.jpg

F4  透明水彩画です。



 
by etyam | 2015-04-14 11:28